2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

太陽のご機嫌は?

  • Solar report

最近のトラックバック

無線関係リンク

CW Freak & Morse Runner Rankings

Booklog

« RufzXP 更新 | トップページ | 山科散策 »

2007年11月23日 (金)

昨夜は西九条で31周年?

昨夜は、DLUさん、AOZさんと西九条の居酒屋で31周年の飲み会でした。

昨年のブログ見ていただければわかりますが、私が開局した日に安治川口繋がりのDLUさんがお生まれになっていたという偶然で、昨年30周年を祝いました。

今年は31年なんで、別に特別でもなかったのですが、飲みたかっただけです。

今回は、私のよく行く西九条の居酒屋でした。結構安いのでお勧め!

AOZさんがわざわざ伊丹から来てくださり、久しぶりに無線話で、あっという間に4時間近く経ってしまいました。楽しかったです。お二人どうもありがとうございました。

次回は、伊丹で焼肉でしょうか??

« RufzXP 更新 | トップページ | 山科散策 »

コメント

昨夜はどうもありがとうございました。
また年に何回かこういう場を持ちたいですね(^^)
#あの店、また行ってみます。

今晩は。昨夜はどうもありがとうございました。

色々とディープな話もあって(笑)、久しぶりに楽しい夜でした。また、そのうちやりましょう。

#焼肉屋でも良いですよ(笑)。なお、来年から十三の某社にしばらく通う事になりそうですので、もうちょっと飲み会がやりやすくなるかも知れません(爆)。

>DLU/3 はむさん
どうもありがとうございました。あの店、会社の仲間とでも是非行ってあげて下さい。

>AOZさん
もっとディープな話もあるんでしょうが、CPUの型式が古くて、一度ぐらいの飲み会では思い出せません、、Hi。来年になったら十三で仕事とのことなんで、それならもう少し機会を増やしてやってもいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107381/17161373

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は西九条で31周年?:

« RufzXP 更新 | トップページ | 山科散策 »

関連ページ

関西の日帰り山歩き・ハイキング

アマチュア無線ブログ

Ads by Google


科学(化学)関係

最近読んだ本リスト

お薦めの本リスト

無料ブログはココログ