2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

太陽のご機嫌は?

  • Solar report

最近のトラックバック

無線関係リンク

CW Freak & Morse Runner Rankings

Booklog

アニメ・コミック

2017年5月23日 (火)

三成さんは京都を許さない ―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ― | くらげバンチ

週末、本屋で積まれているこの新刊コミックスを見つけて大笑いしました。

「三成さんは京都を許さない、、、琵琶湖ノ水ヲ止メヨ」という本でした。

これはええのかという、滋賀県知事さんがゴリラとかも含めて、京都出身、滋賀在住の私としては複雑な心境です。

以下のリンクでも読めますよ。

http://www.kurage-bunch.com/manga/mitsunarisan/

2013年1月29日 (火)

締めはやっぱり、ヤッターマン

1359413127184.jpg

先座席がある限り見て見ぬフリは許さない!
JR西日本マナー広告、今年度最後バージョン?ヤッターマン。
タイムボカンシリーズの中で1番好きだったヤッターマン。
何?キャラはほとんど同じやないかって?
微妙に違うのです(^-^)/。

2012年10月 3日 (水)

イタリアのルパン三世動画

ルパン三世の新シリーズアニメ「峰不二子という女」も終わってしまいました。
久々に昔のルパンの世界を楽しませてもらった感じ。

ところで、このイタリアのルパンファンが作った動画、もう一年も前の投稿だから有名なんだろうけど、すごいですよ。キャストもバッチリアニメを再現して雰囲気出してる。

あんたらも好きやなぁ~って言ってあげたい。happy01
このキャストで実写版を本当に作ってしまうとか、面白そう。

関連ページ

関西の日帰り山歩き・ハイキング

アマチュア無線ブログ

Ads by Google


科学(化学)関係

最近読んだ本リスト

お薦めの本リスト

無料ブログはココログ